
徒然なる備忘録。

英語嫌いが留学してみる。

あと...

 

気づけば、

あと1週間で旅立ちです。

 

やっべぇ。

 

大阪で散々遊んだバチか、おいし〜い熟成肉焼き肉を食べたバチか、

がっつり風邪をひきまして、寝込んでおりました。

 

熟成肉はじめてたべたけど、ありゃーおいしいですな。

 

初日と最終日、送迎をお願いしているのですが、

スーツケースが2つ以上あるなら連絡してね!

追加料金かかるよ!ってメール(英語)がきて、

 

まじかそこ考えてなかったわと思いながらも

どうがんばってもスーツケース1つはムリだったので、

しょうがないとブロークンイングリッシュで

4日前にメールしたのですが、返信こない。

 

日本人スタッフの方もいて、決めるまでは

結構連絡とってて返信も早かったんだけど、

ある時突然、返信が来なくなり

2〜3日おきに更新されてたブログも

(まめに更新されてるところも決め手の一つだった)

その少し前から更新がパッタリとまっている。

 

日本人スタッフさん、いるよね(;∀;)?

辞めましたとかじゃないよね(;∀;)?

 

いまみたら、英語できたメールと

日本語のメールのアドレス違うから

日本語でとりあえずメールしてみようか

 

マルタ時間であることを考慮して、

もうちょっと待つべきか、でももう1週間しかないし

 

どうにかなるかなw